websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

洗面台の造作-1

真っ白なただの板を必要な寸法に切り分けて
木口(切り口)に化粧テープを貼り
板が部品になっていきます。

 

f:id:agincyu:20140328224734j:plain

 

裏表の向きや上下があるものはマークしておかないと
組み立て時に困るのです。

 

f:id:agincyu:20140328224514j:plain

Photo : FUJIFILM XF1

 

全てアタマでシュミレーションしてかかりますので
組み立て時は迷う事なく一気に組み上げます
平面の板だったものが、側板だったり幕板だったり
今回は洗面台の下台(カウンター下)なので配管カバーがあったりと
機能を持った立体物になるのは、自分でやっててもなんだか不思議な物です。

 

スポンサーリンク