websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

全部載せにちようび 月曜日 はれ 

ダムを見たあと駐車場へ行って帰ろうかと思うと
こどもプール発見、みずあそび大好き兄弟は存分に水に浸かる
この"あいかわ公園"はアスレチックもあるしまだまだ広いらしい
梅雨の合間だから空いてたのかもしれないけど駐車場代500円でも
いままで遊んだ大規模公園ベストです。

そして帰り道、服部牧場に寄り道
道端から見るだけのつもりが「牧場だからソフトクリームあるんじゃない」の声に反応
確かにアイスファームがある、そしてウマイ。

 

f:id:agincyu:20150615214338j:plain

Photo : OLYMPUS E-M5 Mk2 M.ZUIKO 14-150mm Ⅱ

 

ちびっこ達が今日一番喜んだのは
このトラクターに乗ったことのようです、もう席の取り合い

 

f:id:agincyu:20150615214336j:plain

 

服部牧場は次回もっとゆっくり遊ぼう
ダム放流から水遊び、アイス食べてもう全部載せの日曜日。

 

スポンサーリンク