websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

トーキョー湾岸ツアー2015ナツ-2 土曜日 はれ

さて、「あとはもう帰るだけ?」の声にオヤジのプライドというか
いいトコ知ってっから付いてこい来いとばかりに、いっこサプライズ

 

f:id:agincyu:20150815201641j:plain

Photo : OLYMPUS E-M5 Mk2 M.ZUIKO 14-150mm Ⅱ

 

ドクターイエローの何時もいることしってっぜ〜
ネットとか駆使して走行時間を調べて写真撮ってる親子とか
夜のニュースで見たことあるけど
こっちは家(車庫)まで強引に押しかける。

 

f:id:agincyu:20150815202536j:plain

Photo :LUMIX DMC-CM1

 

ツアー最後はオトナの都合"D&DEPARTMENT"
通販でソファ買ったりしてたけど実に8年ぶり
傍をしょっちゅう通るんだけど子供連れで行くトコじゃないよなぁ
と、そのココロは正解

でも、楽しめました。 

 

スポンサーリンク