websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

つたやかでんへいった 水曜日 あめ

蔦屋家電に立ち寄ってみました
セレクトショップ、なんですよね
職業柄、カウンターや備品、内装の作りに目がいきますが
いろんな意味で上手くマトメてますね、見事。

 

f:id:agincyu:20150813074347j:plain

Photo :LUMIX DMC-CM1

 

家電、といっても蔦屋書店スペースが広大
ソファが至る所にあってスタバ併設
面白そうな本や雑誌のバックナンバーも充実してますが
英語版のKIFOLKまでいっぱい)

まぁ本が汚い、平積みの表紙がべろんべろん
洒落たソファのサイドテーブルに雑誌積んで
スタバのでコーヒーで読書ってどうなのよ
買った本の見開きからスコーンの粉が出てくるのはゴメンだな

平積みから文庫を一冊手に取ったんだけど
結局5冊くらい堀りました
平積みから本を掘るのってなんかカッコ悪い
カッコいい店でカッコ悪く本を掘る自分、これってなんだ?

スポンサーリンク