websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

レゴテクニック2個目 月曜日 くもり

セキがコンコンとまらない次男にはこちら
"レゴテクニック 高所作業車"
おかぁさん工場が稼働中。

 

f:id:agincyu:20161009111250j:plain

 

製作中ですが大人でもグッとくるメカメカしい感じがいいです
ウオームギアがはいってます。

 

f:id:agincyu:20161009111422j:plain

 

完成、かっこいい、しかもギアでぐりぐり動く
このシリーズ、アイデア満載の応用できる部品がいっぱい入ってるんだけど
マニュアル通り作っちゃうとなかなかこわせないよね。

 

f:id:agincyu:20161009154443j:plain

 

今日現在でお値段1000円ちょうど、ヘタなおもちゃや本よりいいですよ
あ、アフィリはやってません。

 

レゴ (LEGO) テクニック 高所作業車 42031

レゴ (LEGO) テクニック 高所作業車 42031

 

スポンサーリンク