スマホを「Xiaomi14Tpro」に買い替えました決めてはなんといっても「ライカ印のカメラ」ですね。 以前使っていた「HuaweiP9」が元祖ライカコラボのスマホなんですがHuawei社に対するアメリカの制裁で、実質的に日本では当社のスマホが使えないに等しい状況に…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。