websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

GW2日目午前中模様 日曜日 はれ

長男が「帰りたくない!」といってるみたいなのでボッチ生活もう一日延長
1人だとMacの前にかぶりついて深海生物のように
ピクリとも動かなくなってしまう性質を自覚しているので
時間通り起きて朝ごはんちゃんと食べて、今日も掃除

キッチンを子供がいると使えない薬剤でゴシゴシ
ブラインドも外して高圧洗浄、雨戸、サッシも外からジャージャー
ホウキで家を一周、落ち葉や土を掃除
ついでに(椎名誠風表現で)エイヤッと仕事車の洗車。

 

f:id:agincyu:20140504114128j:plain

IKEAのリンゴンベリージャム、誰も手を付けないので食べる
Photo : LUMIX GM1 G VARIO 12-32mm

 

日曜日だからか今のところ戦闘機は飛んでいません
気持ちいい風と一緒に、そばの球場から応援歌が聞こえてきます
いつから野球の応援もサッカーみたいに
オーオー唸るようになったんだろう、カッコいいのかそれ?

日記も1日2回更新だってどこも行かないんだもの、家いじりが気持ちいい
さて、これから昼ご飯を作るぞ
午後は何しよう。

スポンサーリンク