websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

ブルーインパルス 月曜日 はれ

土曜日の夕刻、中原街道から山手通り外回りへ曲ったところで
ビルの間から目前を戦闘機が編隊を組んで飛んでいくを見た

今日のラジオやネットで国立競技場がらみのイベントだったと知る
かなりの偶然でみれたんだなぁ。

編隊飛行こそ最近無くなったけど、戦闘機は見慣れているから
印象としては、こんなところを戦闘機が低空飛行している事に対する
嫌悪感しかなかった。

戦闘機ってなんだろう?移動手段ではない、荷物も運べない、国を守る道具?
大量破壊兵器、人殺ししかできない道具だよ。

 

f:id:agincyu:20140602151614j:plain

公園の川に持っていくおもちゃ、どっさり これでも厳選した結果。
Photo : LUMIX GM1 G VARIO 12-32mm

 

スポンサーリンク