websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

E-M5 水曜日 くもり

新、仕事カメラは思い切って防塵防滴のE-M5
生産完了が近いのか、マトモに手に入ったのは今年のモデル「エリートブラック」のみでした

OM1、OM3Tiと使い倒してきましたが、さわってみて名前以外に"OMを感じる部分"は全くナシ
OMというより、もの凄く出来の良いE-410という印象
すべてのカユイところに手が届いていて、2年以上販売され続けているのも納得
無理に旧モデルの看板持ち出すより堂々とEナンバーの続きでいいじゃん、と思うのですが。

 

f:id:agincyu:20140615214903j:plain

 

普段はFishiEyeボディキャップレンズをつけて記録用に使います
防塵防滴を信じてそのままカバンにポイ 。

スポンサーリンク