websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

車と子供のあそび 水曜日 はれ 

車は仕事用も自家用もピッカピカに磨き上げる趣味はないのですが
"道具のひとつ"だと思っているので
道具箱の綺麗な職人は腕も良いように
日頃の手入れ整頓が大事なのでそれなりに手はかける
今の車は塗装が綺麗だけどその分雨だれのスジとか汚れが目立ちますね。

 

f:id:agincyu:20141223201638j:plain

Photo : OLYMPUS E-M10 G VARIO 7-14mm

 

三十路超えるまで車なんて所有したことも
殆ど運転もしなかったのですが今やすっかり車生活 

親のライフスタイルを直に受けるのが子供達
自分の頃はバスごっこ、電車ごっこだったけど
"彼ら"はすっかり車ごっこ

今日は掃除ついでにボンネットご開帳
興味深々質問ぜめ。

スポンサーリンク