websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

手帳 木曜日 くもり

結局の所、紙の手帳ですよ
発注書や工程書類などはクラウドサービスをフルに活用してやりとりしています
ただ予定管理だけは素晴らしいリマインダーやスケジュールアプリ、だめでした

忘れ物の王者、一学期丸ごと遅刻していた自分がここまで
複雑な工事を忘れ物なく、予定通り約束を守ってこなせているのは
手で書いているから

いや、自分のアタマが手で書かないとダメなアタマなんだと思います。

 

f:id:agincyu:20141224172957j:plain

Photo : OLYMPUS E-M10 M.ZUIKO 25mm F1.8 Raw

 

モレスキン能率手帳もつかいましたが
ここ数年は無印のシンプルな手帳をつかっています
表紙は頑丈なビニール張り、日にちと必要最低限な枠線しか書いていなく
フリースペースが多いのが気に入ってます。

 

スポンサーリンク