websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

歯医者へいく日 水曜日 はれ

歯医者が嫌い、というより
理髪店とかそういうところへ行くのが面倒でズルズル行かない習性

夜間、休日診療の歯科も増えてるけど実際殆ど予約が取れなくて
週に1回取れれば良くて、仕事で予約が飛ぶと2週間先とかだともう行かなくなってしまう。

 

f:id:agincyu:20150624160331j:plain

Photo : LUMIX DMC-CM1 Raw

 

なつみや長男にいい歯科があると進められて
かな〜り久々に歯医者へ

丁寧に説明してくれ、1回の診療にある程度時間をとってくれる
初回で診療方針を決めるのにレントゲンを撮るんだけど
そっかもうデジタルだから現像しないのか

なんか専用のデジカメで噛み合わせを撮影して
その後のマイクロスコープはツァイス
データは全てgoogleドライブに送られて管理されてんの、変わったなぁ歯医者さん

来週は虫歯になった親知らずを抜きます。 

リサイクル図書でもらった絵本
長男も次男も大好きで何度も読んだ
ただ歯医者に連れいて行かれるだけの話なんだけどね
子供の気に入る本というのはホントわかりません。

スポンサーリンク