websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

リアルへの道いりぐち 火曜日 はれ 

マテリアル(質感、色)を決める勉強
ココは相当大事、センスと経験とカンの世界ですね

木やガラスなどプリセット"定型"もあるのですが
プリを使うのと自分で作るのは今後の大きな分かれ道。

 

f:id:agincyu:20160313223748j:plain

 

階段の踏み板はウォルナット目指したのですが
タモの集成材をステインで"ウォルナット調"に塗った感じになりました
まぁ現実世界でありがちな仕上げですが.. 

手すりは艶抑えめのクロムニッケルメッキ、支柱は黒の焼き付け梨地風です

あと、天井(天面)があるなしも重要ですよ 
ぐっとそれ"らしく"なりました、でもまだCG(絵)だなぁ。

 

スポンサーリンク