websatou photo life

いつもカメラ(Xiaomi 14T Pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

2008-11-10から1日間の記事一覧

K-mのこと

K-mが発表された時、「しまった」と思いました なんたって小さいのは重要。 いつのまにか発売されてたのですが 子供がうまれてからはカメラ屋なんか行く用事も暇もありません、今のトコロ 先日近所のヤマダへ電球を買いに行ったついでにふと カメラコーナを…