websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

ネコとイヌ

正月三箇日は
初詣に行き、実家へ顔を出し
腹一杯食べ、実に正月らしい正月を
すごさせてもらいました。


Photo : RICOH GR Digtal2 /ISO 100 f2.4 1/9 sec

実家のペペちゃんです、もうすっかり歳ですな

しかしこのGRDigital2
パッシブセンサーを省いたせいかピント合わせが滅法遅い
ピント精度は高いのかも知れないけど
何年前のカメラだよっていうくらい。


Photo : RICOH GR Digtal2 /ISO 100 f7.1 1/470 sec

我が家のけんた、留守番がおおいのでスネ気味
わずかな日なたで昼寝してる姿が
パトラッシュとネロの最後のようでパシャリ

なつみには叱られました。

スポンサーリンク