websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

safari4.0.5のこと

Macから安価なlenovoPCに変えてからも
ネット閲覧ソフトは表示の美しさから
Apple社のsafariを使い続けているのですが

最新の更新(safari4.0.5)を行ってから不具合が多くて
殆ど使い物にならない状態です。

うちのPCだけの現象かと思いきや他にも同じ症状になっている人が
多くいるようで早急なアップデートを待っているのですが
まったく音沙汰のない状態ですね。

f:id:agincyu:20140226235144j:plain

無料とはいえitunesやQTなどとも結びついているし
ブラウザというのは日常使うものなどで
提供している以上はコメントの一つも出してもいいとは思うのですが..

関連ファイルを一切消去した上でファイル共有スペースから旧バージョンを
落とす手法を紹介されている方もいますが
セキュリティを考えると恐ろしくてとてもとてもそんなことできません。

以前のこともありましたが
最近急拡大しているケイタイ会社みたいに
ユーザー窓口がとても狭くて、責任の薄い代理店しか出てこなくて
末端のお客さんに対して誠意がないな、この会社と思うようになってきました。

製品はいろいろと魅力的なんだけど
いつまでWindowssafariをリリースし続けるかわからないし
ブラウザに関してはIEにシフトするようにするしかないのかな?

スポンサーリンク