websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

ひとイキ 日曜日 はれ

マンションリフォームで水回りの位置をかえるというのはなかなか大変なこと
戸建住宅と違い床下に配管類が埋まっていることがおおいので
解体してみて配管経路を無理なくアレコレ考えないとうまくいかないのです。

また水回りのオオモノ"キッチン"や"ユニットバス"は
納品まで時間のかかる商品、発注してやっぱり取り付けできませんでしたなんていえないし
配管工事の工期と経路の限界、というものもあります
ここは腕の見せ所。

 

f:id:agincyu:20141102132105j:plain

Photo : LUMIX GM1 G VARIO 7-14mm

 

営業はこういう不安要素のある現場はいやがるのですが
あがり(工事完了)の達成感を考えると楽しんでやらないとね。

さぁ来週はいよいよ試験です
当分ぼちぼち更新していきます。

スポンサーリンク