websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

きのうの良いコト 土曜日 はれ

きのうは良いコトがあったのです、3年ほど前にリフォームした御宅へ伺いました
いままで手がけた中で2番目の大きさの現場だったので よく覚えているのですが
体の不自由なご主人のために大幅な間取り変更をしました

住みやすくなった事はもちろん"人が集まる家"になったんだそうです
家は大事なプライベートの場ですが、ちゃんと"個"を確保しつつ"集"まる場にもなった
なんてなんということでしょう、嬉しい限りです。

 

f:id:agincyu:20150110115237j:plain

Photo : iPhone 5

 

今日は朝から新しい現場の現地計測にきました
ここは元々飲食店だったのですが、今回全く違う業種のお店にするのです
デザイナー物件ではありませんが、プランニングを全て任されているので
なんとも大変ながら面白い現場になりそうです

これもまた、人の生活や出会い、流れを変えることの出来る仕事ですね。

スポンサーリンク