websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

はつうりイケア 木曜日 はれ

2日からイケアに行きました、この日が初売りなんですね福袋とか買わないけど
空いてはいないけど、レストランもぎゅうぎゅうではないしまぁ行けてよかったです
ただそれでも音と視覚に酔いました、"疲れて機嫌が悪くなる"からのケンカの悪循環に陥るので注意。

 

f:id:agincyu:20170102214045j:plain

 

"ポエングアームチェア"と"オットマン"、子供用デスクとチェアを購入
子供セットはクーポンで20%バックがあるのがすてき

ちょうど一年前、子供用アームチェアを購入してデキに驚きましたが
シートカバーを少し良いのにすればややマトモな見た目になります
しかし大人用でかい!

 

f:id:agincyu:20170102214047j:plain

Photo :SONY RX100M3

 

D&Dで買ったマルニソファをどかして
こうしてイケアものを並べちゃうと、うーん、仕方ない。

 

websatou.hatenablog.com

 

スポンサーリンク