websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

12月の紅葉とMate20proと 月曜日 はれ

長男といつもの村の温泉へ行ったついでに
いつもの沢へ林道を走ります
里山もようやく色付いてきましたね。

ここ数年、"これ"っていう紅葉を見ていなかったのですが
林道から見える山肌に生えたモミジが見事
場所的にも意図的に植えたようではないので自生ですかね
人知れずひっそりと山肌で色づく木々は何思うのか。

 

f:id:agincyu:20181210205454j:plain

Photo :Huawei Mate20pro / Jpeg 望遠81mm

 

スマホがP20からMate20proへ交代しました
なんと3眼レンズ搭載で3倍ズームができるのです
まだ手探りでクセを感じているトコロですが
スマホなのに光学望遠で撮影できるなんてステキです。 

しかし紅葉って12月でしたっけねぇ 

 

スポンサーリンク