websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

手ぶれ補正付きです

選手交代、相変わらず持ち出しはゼロという約束

フィルムカメラの頃は電子シャッターのカメラなんて
だめだよって言ってクセにいつのまにか
デジカメマンセーになって
ついには手ぶれ補正に手を出す始末...



PENTAX K200D+DA18-55mmAL?
少々デカいですが久々大ツボにはまる
カメラかもしれません。



Photo : OLYMPUS E-410 14-42mm / P mode

しかしこの画像を撮影したオリンパスE-410もえらい良く写る
素数が大きければいいもんじゃないって!!っていってましたが
1000万画素超えたあたりから激変した気がします。

なんでもとりあえずいくところまでいっとけ
ということでしょうか。



スポンサーリンク