websatou photo life

いつもカメラ(Google Pixel8pro)を持ち歩いて生活の景色を撮ってはのせている日記です。

スポンサーリンク

経費財布 金曜日 あめ 

会社員なので"経費"というものがあります
最初自腹で立て替えて後で精算という会社と
最初からある一定額を預けられる会社があるようですが
ウチは後者、ガソリンはカードですけどね。

外回りの駐車場代、足りない材料類をホームセンターで調達
現場に行った時の職人とのお茶代....色々と出費があるのです。

 

f:id:agincyu:20150408171330j:plain

Photo : OLYMPUS E-M5 Mk2 M.ZUIKO 14-150mm Ⅱ Raw

 

気に入っていた長財布、タバコを吸う人がおまけでもらったもの
使い勝手が良かったのですがもうボロボロでお金が落っことしてしまう 

経費財布がぐちゃぐちゃ、というのはなんか全ての仕事がうまく行かなそうで嫌なのです
次は100均のケースにバトンタッチ。

 

スポンサーリンク